銀河鉄道情報局 #7

★オープニング

真田「今回の放送はクリスマスとお正月をまたぐ、
   年をまたぐラジオ!銀鉄っぽい♪」

世渡り上手なアサミちゃん(^^


銀河鉄道は遥かなり
・DVD-BOX
座談会が収録。3連休で全話見れます(笑)


・パチンコ
詳細はこちら
アサミちゃんも声を当てているそうです♪


★ユキの診察室

Q:クリスマスが一人で寂しいから、ルイとユキに励まして欲しい。


A:ルイとユキの甘い言葉が聞けます♪
学の甘い言葉も聞けます(笑)


来年からこの番組がリニューアル。
「ユキの診察室」も「ユキの懺悔室」に変更。


★エンディング
ルイのセクシーな声が聞けます!!!
僕もドキドキしてしまいました(^^


アサミちゃんも良いお年を〜♪