レディオショコラータ #31

写真が追加されています♪


★オープニング
バレンタインが目前ですね(笑)


・クリスマスの過ごし方
どこにいても人がいっぱいだから、大人しくうちで寝ているか、
人の少ない、西新宿(オフィス街)・霞ヶ関に行くと良いそうです(笑)


・理想の過ごし方
アサミちゃんは、雑誌に載っているデートの王道コースを
一度体験してみたいそうです。
でも実際は、コースに似合った相手と、お金がないと出来ないとか(^^;


★マイファニー目撃談
ダジャレについて。

真田「最近お姉ちゃんの血が濃くなってきた…
   お姉ちゃんに種を植えられて、
   いろんな人から水を与えられて発芽して来た(><」

確かに…(笑)


★奈津のお悩み相談室

Q:気になっている相手がいるが、挨拶以上の関係に発展できない。


A:天気ネタや季節ネタから入って、洋服や髪型のちょっとした変化に
 気付くと、女性は嬉しいもの。


★エンディング
アサミちゃんは体脂肪計の付いたヘルスメーターが欲しいそうです(^^


アサミちゃんは今回も爆笑していて楽しそうでした(笑)
こういうアサミちゃんが見れるのも
この番組ならではですね♪