レディオショコラータ #32

今年最後の更新。


★オープニング

氷上「今年も最後まで一緒にいちゃったよ(笑)」
真田「ホントだね〜(笑)」
氷上「一緒に結婚する?
真田「んーっどうかなー。あっはははは(^^」
氷上「何で渋るのよ〜(><」
真田「あはははは♪でもいいっすね(^^」

相変わらずラブラブですね(^^


★提供クレジット
アサミちゃんの猫ボイスで♪

氷上「おばあちゃんだと思った(笑)
   アサミちゃんが実家で飼ってる猫だったんだね(^^」
真田「だって猫好きなんだも〜ん(><
   もう14歳だから、おばあちゃん猫なのかな?」

愛しのユリちゃんユキちゃんですね♪


ふつおた
・パンチパーマ

映研でヤクザ役を演じる為にパンチパーマにしたが、
大仏にしか見えない(笑)

大爆笑するアサミちゃん(^^
ツボにハマり過ぎです(笑)


メープルシロップ

Q:氷上さんはアサミちゃんのカナダ土産のメープルシロップ食べた?
A:美味しかったよ〜♪甘かったけど(笑)

アサミちゃんもまだ一瓶未開封だそうです。
最近は料理する機会が多いので、
お菓子作りにチャレンジしたいそうです♪


・お正月
アサミちゃんはラッシュを避けて帰省するか、
友達と初詣・新年会するか迷っているそうです。
お正月には、おせち料理を作りたいとか♪


忘年会やお食事会と、充実した年末を過ごしてらっしゃいますね♪


★エンディング
・来年の抱負

真田「来年はもう一度体を鍛え直したり
   食生活のレベルをもう一段階上げて、
   体力をつけたいです!」

以前にも増して健康志向まっしぐらなアサミちゃん(^^


アサミちゃんも1ヶ月間お疲れ様でした!
お姉ちゃんとのラブラブトークが聞けて楽しかったです♪


アサミちゃんも良いお年を〜