ローゼンメイデントークショー

続いてローゼンメイデントークイベントです。
タイキさんのおかげで最前センターに出れました!
本当にありがとうございました!
しかもちょうどアサミちゃんの真正面ですし、
ステージとの距離も近かったので最高です♪


出演者のみゆきちゃん、アサミちゃん、りこちゃん登場。
3人の作品に対する意気込みや役作りで意識していること、
現場でのエピソードなどが聞けました。
3人の作品に対する情熱や現場の暖かい雰囲気などを
強く感じ取ることが出来ました。
これがそのまま作品の完成度に反映しているのだと思いました。


作品について熱く語っている時のアサミちゃんは本当に輝いて見えました。
“役者”としてのアサミちゃんを強く意識出来た瞬間でした。
これからもこの調子で役の幅を更に広げていって欲しいですね。


色々と貴重なお話が聞けたのでとても有意義な時間を過ごせました。
こういう感じのイベントもたまには良いですね。
これからの展開が本当に楽しみです。


最後に告知をして出演者退場。
アサミちゃんが最後に笑顔で微笑んでくれて嬉しかったです。
これだけで本当にこれまでの苦労が報われた気持ちになれました。