D.U.Pステージ

今回は整理番号7番でした。
D.U.Pの抽選で初めてまともな番号を引いたような気がします。
(多分今回が最初で最後になりそうな気もしますけど…)


最前センターにドシルさんと並んで見ていました。
ステージとの距離もわりと近かったので良かったです♪


3人が登場してまずはトークコーナー。
3人の悩みにファンが答えるというもの。


アサミちゃんの悩みは、世渡り上手になるにはどうすればいいのか。
それはむしろ僕が教えて欲しいくらいです(笑)
本当に何とかなりませんかね…


みゆきちゃんの質問は、貯金する秘訣について。
個人的にかなり実用的なことを書いて送ってみました(ぉ


正直企画倒れという気もしますけど、
アサミちゃんがかわいかったので別に良いです(^^;


その後のライブコーナーでは『D.U.P』と『PARTY☆NIGHT』を熱唱。
体調的に少し跳ぶのがつらかったので、
柵につかまりながらジャンプしていました(笑)


『PARTY☆NIGHT』ではウルトラオレンジを投入しました!
折るタイミングがおかしいからなのか、
アサミちゃんに笑われていたような気がします(^^;
素直に嬉しかったです♪


こんな感じで終了しました。
短い時間でしたけど充実していてとても楽しかったです。
それに良い位置で見れたので、アサミちゃんとも結構目が合って、
微笑まれたりしたので幸せいっぱいです(^^;