恭ちゃん&ゆかちーサイン会

せっかくなので参加してみました♪


まずは二人に挨拶。
緊張していたので出だしは意味不明なことを言っていたような気がします…
やはり初めての人だと緊張しますね。
でも恭ちゃんはそれでもちゃんと受け答えしてくれたので、
次第に落ち着きを取り戻して話せました。


二人に共通の話題ということで大阪キャラクター祭の話をしていました。
でもそこから次第に大阪の食べ物の話題に発展しました(笑)
恭ちゃんの地元ということもあって流石に詳しいですね(^^;
アサミちゃんに関することも少し聞けました♪


こんな感じでまったり話して終了。
恭ちゃんは落ち着いているというか、とても話しやすい人ですね。
さすがアサミちゃんの尊敬する大先輩ですね。
ゆかちーも素直な感じの良い娘だったと思います。


また機会があればぜひ参加してみたいですね。