アサミちゃん&みゆきちゃんサイン会

今回のイベントのメインです。
この為にずっとがんばってきたわけですからね。


みゆきちゃんと話すのは初めてですし、
アサミちゃんと話すのも凄く久々だったので、
この時が来るのが本当に待ち遠しかったです。


まずは軽く挨拶。
アサミちゃんの笑顔が眩しいです♪
みゆきちゃんも本当にかわいいです!
ぼのぼのしていて暖かい雰囲気のコンビですね♪
本当に仲が良いですね(^^;


今回は自分でも今までにないくらいすごくリラックスして自然に話せました。
いつもこんな感じだといいですね。


・アサミちゃんのパーマの話
本人も気に入っているようですね。
本当に似合っていますよ♪


・HPや日記の話
今は日記を書くのが本当に楽しくしょうがないみたいですね。


ここはみゆきちゃんも交えて3人で話していました。
みゆきちゃんのツッコミが凄いです!(笑)


・賞金首の話
アサミちゃんが本当に楽しそうに話していました♪


・イベントの話
特に大阪キャラクター祭りの話が盛り上がりました。
アサミちゃんオススメのアンパン屋さんの詳細も教えて貰いました。


・新番組の話
色々と応援のメッセージ等を伝えていました。


そして2人に手紙を渡しました。
今回は5日間かけてがんばって書きました。
少しでも喜んで貰えると良いですね♪


最後にみゆきちゃんに、
『これからもアサミちゃんをよろしくお願いします。』
と挨拶しました。
何か良い感じに笑われていました(^^;


『また後で〜(^^;』


特に流されることもなくゆっくりと話せて良かったです。
(昨日もこんな感じだったら良かったですね。)


今回の為に1ヶ月以上前から計画を立てて、
あらゆるパターンを想定して何回もシミュレートを重ねてきましたが、
その成果もあってか結構良い感じに話せて本当に良かったです。
わりとオーソドックスな話題を選びましたが、
そこから会話のキャッチボールをしながらうまく話を広げていけました。
みゆきちゃんもすごく良い娘でしたし、
アサミちゃんの方からも話題を振ってくれたり、
いつも以上に話に食い付いてきてくれたりしたのでとても助かりました。
伝えたいことは大体伝えられましたし満足です!
楽しかったです♪