エンタマ総評

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回もたくさんの方々のご協力があって
無事乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
それなのに自分はあまりお役に立てなくてすみませんでした。


今回は自分も思っていた以上の戦果を得られたので良かったです。
ひとつのことを全力でやり遂げたという充実感が持てました。
ただ同時に色々と失敗したこともあるので
そこは大いに反省しなければならないと思っています。
自分もこの辺がまだ人間的に未成熟なのだと痛感しました。
ご迷惑をお掛けしてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
今回はイベント以外にも色々なことを経験して
考えさせられる機会を持てたと思います。


全体的には本当に楽しいイベントでした。
がんばっただけのものは得られましたし、
とても良い思い出になったと思います。


皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。