星誕祭

詳しいレポはこちら
くびゅうさんがいるとレポを書かなくていいからラクで良いですね(何


最前センターでアサミちゃんの正面の位置に出れました♪
本当にありがとうございました♪>某氏
今回は結果的に良かったですけど、自分もまだこの辺が甘いと思いました。


何と今回はステージとの距離がゼロ!?
アサミちゃんとの距離が本当に近かったです!!!
前に身を乗り出して正座して見ていました♪(ぉ


アサミちゃんは髪を少し上に束ねた感じの髪型で、
衣装は肩の出ているタイプの小豆色のセーター、
リーフをモチーフにしたベルト、
ブラウンでウェーブ状の形をしたスカート、
グレーのラインの入った茶色のブーツ、
メイクは青のアイシャドウ、淡いピンクで透き通った感じのリップ、
そしてピンクをベースにして先端が白のフレンチネイルでした。
またアクセサリーとして右手の小指と左手の中指に指輪をしていました。


全体で秋の紅葉を象徴していてとても落ち着いている感じがしますね。
まさに学園祭という場面に相応しい衣装ですね。


おふたりのまったりトークが最高におもしろかったです♪
特に「アカイイト」の話で色っぽいお姉さんを強調していたアサミちゃんが
本当に微笑ましかったです(^^;
マトリックスショット」もぜひ見てみたいですね(笑)


ゲームコーナーでは客が必死に挙手してアピールしていました♪
僕は恥じらいながら控えめに手を上げてみたり、上目使い&お願いポーズで
アサミちゃんに甘えるというか、母性本能に訴えるつもりでやってみました♪
(スローボールも入れ混ぜて緩急をつけた方が良いかなと思ったので。)
結果はダメでしたけどアサミちゃんの反応が得られて、
アイコンタクト出来たので良かったです(^^;
やはりこういうのはアピールする行為自体が普通に楽しいですね!
僕の後ろで松岡さんが何かやっていたらしいですね(笑)


そしてライブコーナー。
アサミちゃんが歌ったのは「まほうよりもっと」。
まさかこの曲が聞ける日が来るとは夢にも思っていなかったので
本当に嬉しいです♪
ギターのメロディーに合わせて流れる切ない歌詞が印象的な曲です。
アサミちゃんに見惚れてずっと聞き入っていました。


アサミちゃんはアップテンポの曲ももちろんいいですけど、
個人的にはこういうバラード系の曲が好きですね。
アサミちゃんは感情の込め方が本当にお上手ですし、
聞けば聞くほど味の出る美麗な声を持っていますからね。
何度でも何度でもずっと聞いていたい、そんな歌声です。


そして恭ちゃんと一緒にカラオケで「淋しい熱帯魚」も熱唱しました。
アサミちゃんの振り付けが最高にかわいいです♪
この時はちょうど僕の真正面だったので嬉しかったです(^^;


そして告知をして退場。
アサミちゃんが僕の方を向いて笑顔で手を振ってくれました♪
う〜ん、先手を打たれましたね(^^;
僕はこのようなキャラとして認識されているのでしょうか(笑)
でも最高に嬉しかったですよ!
こういうところにアサミちゃんの人柄の暖かさを感じられますね♪
これだけでも参加して本当に良かったです!