2004年02月18日
がんばれ!アサミちゃん!
最近は更新が遅いですが、大目に見てやって下さいませ…

hm3
やっと買いに行けました。
DUPが載ってますね♪
3人の仲の良さが本当によくわかります(^^;

ほっちゃんの着物姿もいいですね。
本当にやまとなでしこって感じがしますね。


クラナド
おお!ついに発売ですか!
…すっかり忘れてた(ぉ
KANON』と『AIR』が名作だっただけにかなり期待できますね♪
PS2』、『ドリキャス』に移殖されたら、
やっぱりゆかりん川上とも子さんはお約束ですかね?

GジェネSEED>
Gジェネ』はゲームのシステムがイマイチ好きになれないですね(^^;
スパロボ』のシステムでガンダムだけって方がおもしろいと思いますけどね。

<ドンブラコ#18>
今回はメールが3通読まれました♪
アサミちゃん、愛ちゃん、いつもありがとうございます(^^;

『まさか絶対に読まれないだろうな〜』と思ってたのまで読まれてますし(汗
今回は愛ちゃん寄りのネタでしたけどね。


<長野店>
やっと詳細が出たみたいですね♪
今から本当に楽しみですよ(^^;

…週末の日程がかなりアレなのを除けば(汗


<からふるまきあ〜と>
CDがリリースされるらしいです。
まさか『出て欲しいな〜』って言ってた翌日に出るとは(^^;
毎月発売で、キャラソンも出るみたいですし、全プレDVDもあるみたいですし♪
というか、やっぱりキャストが最高ですよ!
良子ちゃんな人も要チェキですね!