2004年02月21日
Mellow Pretty第3期FCイベント
今日はゆかりんのFCイベントです。
去年は参加出来なかったのですごく楽しみでした。

レポは実にたくさんの方がすばらしいものを書いてるので、
ボクは感想中心にしたいと思います。

<開場前>
いろんな方とだべってました。
コール本作られてた皆さんは本当にお疲れ様でした。
皆さんのゆかりんへの熱い想いが本当によく伝わりました。
このようなファンの方々に愛されてるゆかりんは本当に幸せだと思います。

<イベント>
ボクは2階の後ろの席でした。
最初は微妙かと思ってましたが、問題は全くありませんでした。
段差で急になってるので見やすかったですし、
空席もいくつかあったので思いっきり跳べました。
むしろ今回くらいすばらしいイベントだと、座席がどこだろうと楽しめます。
座席が悪いからつまらないとか、もはやそういうレベルのイベントではありませんでした。

しばらくしてイベント開始。

・『眠れぬ夜につかまえて』
 1曲目からこれですか!
 本当に盛り上がりました♪
 ボクはフリコピ主体でやってました(^^;
  
・MC
 ゆかりんトークは本当にすごいですね(^^;
 笑いが止まらないです♪

・『大好きと涙』
 すごく楽しい曲です♪
 コールがツボにハマり過ぎです(^^;

・『Sweetest Love』
 もはやキャラソンとかそういう領域の曲ではないですね!
 最高の名曲です!
 ここは特にがんばりました!

・『虹の奇跡』
 ゆかりんの歌うバラードはしっとりしてて本当にすばらしいです。

・ビンゴ大会
 ミニゲームでここまで盛り上がるのもホントすごいですね。
 商品もすごく豪華ですし、当たった人は本当に羨ましいです♪
 ボクはもちろんはずれました…

・『うれしい空の飛び方』
 ぴたテンの曲って本当にすばらしいですね♪

・『Missing Piece』
 まさかこの曲が来るとは思いませんでしたね(^^;

・『月の魔法に恋したい』
 すごく楽しい曲です♪
 フリコピが最高に楽しいです(^^;

・『Lovely Magic』
 やっぱりこの曲がないと始まりませんよ!
 ボクがイベントで最も多く聴いてる曲ですしね! 
 ここは全力でいきました!

 「グレープジュース」を一気に飲んだ後だったので、
  途中から少しつらくなりましたが…

・『Fortune of Love』
 ここも全力でいきました!
 
 「グレープジュース」なんかに負けていられません!
 ああ…意識が…

・『Honey Moon』(アンコール)
 ただひたすら跳び続けました!
 死ぬまで跳び続けます!
 まさに天国への3分24秒です!
 この曲は本当に好きですよ〜♪
 ただひたすら跳び続けるだけの曲は本当に楽しいです♪

・ダブルアンコール
 着替え中のゆかりんが出てきてくれました。

そして終了〜♪
本当に楽しかったです!


<イベント終了後>
飲みに行きたかったのですが、いろいろと立て込んでいたので辞退しました。
最近はゆかりんイベント後に飲みに行く機会がないですね。

<総評>
かなり楽しかったです!
これだけ心底楽しめるイベントはそうそうないと思います。

選曲も絶妙ですし、MCやゲームコーナーも最高でした!
ゆかりんのソロイベントって本当にすばらしいイベントばかりですね!

座席の場所によって楽しさが左右されなかったというのも見事です!
もちろん前の座席に越したことはないですし、
タレントとの距離はイベントの楽しさを占める大きな要素でもあります。
でも今回は後ろだから楽しめなかったということは全くなかったです。
むしろどの座席にいても、参加者全員が心の底から楽しめるイベントこそが、
本当にすばらしいイベントなのではないかと思います。

それにファンの一体感が本当にすごかったと思います。
ここまでファンがまとまってるイベントというのもそうそうないと思います。

あとは「グレープジュース」の飲む量とペースをうまくやってれば最高でしたね…(汗

また来年もFCイベントに参加したいですね(^^;
ゆかりん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした〜♪