2004年02月20日
ずっと待ってたこの時・・・!
ゆかりんFCイベ>
いよいよ明日ですね〜♪
去年参加できなかった悔しさをぶつけたいところですが、
席がかなりあれですしね…
まあ、いいや。
イベント自体は楽しいでしょうからすごく楽しみです(^^;
明日会われる方はよろしくです♪

<週末の予定>
当初と比べたらだいぶ楽になったんでしょうけど、
やっぱりまだしんどいかな〜って気がします。

BTLⅣ>
アンセブとサイラバが追加みたいですね。
まあ、それはいいんですけど、あれだけ『行かない!×2』言ってた
誰かさんの決断の早さに笑いましたw
いろんな意味で当日が楽しみですかね(^^;

<買い物>
アサミちゃんへのプレゼントを買いに行きました(^^;

<手紙>
ここ数日延々と書いてたりします。
まあ、楽しいからいいんですけどね♪

エントリーシートもこのくらい真面目に書いてたら…(ry