2004年02月25日
“安らぎ”という名の痛み止め・・・
<チケ取り>
今日はゲマで良子ちゃんの握手会のチケ配布だったのですよ。
7時前に目覚ましをセットしたのに、起きたら12時過ぎでした!?
なんかかなりだるかったです…
なぜこんなに疲れているのでしょう…?

結局2時半くらいにゲマに到着しました。
問題なく取れました。
この時点で54番でした。

<買い物>
『ミラクル☆ワンダーランド』を購入しました。
GAのキャラソンCDは手持ちがなかったので保留にしました。

中野ブロードウェイ
昔のマンガやプラモ、レトロゲーなどを見て周ってました。
こういうのは見てるだけでも楽しいものです(^^;

<3月の参加予定イベント>
かなりありえないことになってるのですが…
特に下旬がつらいですかね…