2004年02月24日
ユリシーズのひとりごと?
<日記>
21日以降の分を更新しました。

<無題>
昨日はほとんど1日中寝て、今日も起きたのは昼過ぎでした…
でも3時間くらい布団の中でボーとしてましたね。
この疲労度は一体何なのでしょう…
頭の中はパラダイスなんですけどねw

<雑事>
やることが山積みなのでいろいろとやってました…
今日の自分はやっぱり何か変です(^^;
いつも変だろうってツッコミはなしでw

<ひとりごと>
よく考えてみると、ここしばらくアサミちゃんのイベントを
ベストコンディションで参加したことないような気がします…
要するに寝ないで参加することが多いのです。
ブ社が絡んでるイベントの大半がこれに該当するような…
これはイベントの性質上そうならざるを得ないのが現状なんでしょうけどね。

もしくは大きなイベントと連日連戦になることが多いですね…
本当に『狙ってやってるのか!?』と言いたくなるような日程組んできますね。
その結果、疲労が蓄積された状態で参加という形をとることも多いですね。

イベントの一番の大敵が『不眠』なのではないかと最近つくづく思いますね。
アサミちゃんの為なら2日、3日は寝ないでがんばりますけど、
それでもやはり寝てないとつらいものです。
1晩寝ないくらいならいいですけど、30時間〜50時間全く寝ないで、
さらに大きなイベントを掛け持ちすると本当につらいですね。
“2日起きて2日寝る”みたいな生活はさすがに…
『10周年まつり』や先週末のイベントで本当にそれを実感しましたね。

「眠い」、とか「だるい」ってレベルならいいんですけど、
それを通り越すとかなりやばいので…
自分でもかなりありえない感じになるので。

まあ、ただのひとりごとなので軽く聞き流して下さい。
とりあえず必要な時に寝れる体になりたいですね。

もっともこんな泣き言を言ってる時点で、
ボクのアサミちゃんへの愛がまだまだ足りないということですね。
もっと必死にならないといけませんね。
アサミちゃんに対してもっと貪欲になりたいですね。

ちなみにこれを書いてる時点で酒飲んでますので。
もしかしたら後で消すかもしれません。
だからコメントとかはいいですので。

とにかくイベント前日の睡眠は大事ということです(^^;
当たり前のことですが、これが一番重要かと思います。
ボクが言ったところで説得力はありませんけどねw

Posted by m-27_48637 at 00:44 │Comments(0) │TrackBack(0)
2004年02月23日