2004年02月26日
アサミちゃん どうしてこんなに かわいいの (五・七・にょ)
<からふるまきあ〜と>
メイトでイベントが決まったようです。
思ったより早かったですね。
とりあえず東京と大阪のチケは無事に確保できました。
特に大阪が楽しみですね(^^;

それにしても4月もまた大変な日程になりそうですね。
現時点で4月の予定がほとんど埋まってるというのも…
3月下旬以降、アサミちゃんは毎週イベントある感じですし。
がんばって行きます(^^;


<ファンシー☆フリル>
良子ちゃんのアルバムのタイトルです。
今度はどんな感じの曲になるかすごく楽しみです♪
ボクの場合、4月にイベントが入られてもかなりアレですけど…


<イベント予定表>
現時点で決まってるのをまとめてみました。
この他に抽選結果待ちがあと2つあります。

4月は2週連続で大阪に行かないといけないみたいですね…
それでも去年のやまなこツアーに比べたらまだマシなんでしょうけどね…

あと『東京国際アニメフェア2004』が激しく気になるところですね…
3月の27,28日ですからね…

なんというか、とても就活してる人間のスケジュールじゃないのかなぁと(汗
現時点でチケはほとんど確保済みなので、あとは参加するだけなんですけどね。
今後も色々と入ってくるんでしょうね…