2004年02月28日
人を幸せにする才能・・・
時が経つのは早いですね。

<社長イベチケ>
前回よりも売れ行き悪いんじゃないですか?(笑)

<新譜DVD>
銀河鉄道物語』の4,5巻と『なるたる』の6巻です。
いずれも映像特典にアサミちゃんが出ています(^^;

・『銀河鉄道物語』4巻
 今回のアサミちゃんの髪型はツインテールのような感じです♪
 すごくかわいいです(^^;
 
・『銀河鉄道物語』5巻
 アサミちゃんの髪型はミツアミです♪
 すごくかわいいです♪

・『なるたる』6巻
 アサミちゃんと能登さんと野川さんによる座談会(中)です。
 
 少しだけアフレコの様子も映ってます。
 一心不乱に演じてるアサミちゃんの姿は本当に輝いてます!
 アサミちゃんのこの仕事に対する強い熱意がひしひしと感じられます!
 
 アサミちゃんのやさしさについて野川さんが語ってます。
 その心温かいところがアサミちゃんの大きな魅力ですよ♪

 映像特典の画質では『なるたる』が1番良いと思いますね。
 顔のアップが多いのも特徴です。
 (2巻以降の映像特典はみんな同日に収録したんでしょうか?)
 
 
<テレビ欄占い>
やってみました♪


 ユリシーズさんの平均視聴率は、24%、
 テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

 テレビ朝日系列さんの性格
 あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。
 雰囲気こそがあなたの最大の武器。
 あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。
 そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。
 孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


高いですね。
コメントについては何とも…

ちなみにアサミちゃんでも占ってみました。


 アサミさんの平均視聴率は、24%、
 テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

 テレビ朝日系列さんの性格
 あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。
 雰囲気こそがあなたの最大の武器。
 あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。
 そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。
 孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


数値もコメントも同じでした(^^;
これだけでも何気に嬉しいですね〜♪


<どこか>
あれはボクではないですよ(^^;