2004年02月29日
覚えていてくれたんだ・・・
良子ちゃん握手会>
ゲマの店頭で…
ボクはマターリしてました。

ユ『こんにちは〜』
良『こんにちは〜♪久しぶり〜(^^;』

ボクのことを覚えてくれていて嬉しかったです♪
それでも敢えてチャレンジ!

ユ『(控えめに)はじめまして…』
良『ふふっ♪またまた〜♪』

この時の良子ちゃんの笑顔がかわいかったです♪
小悪魔のようにいたずらじみた笑みと、
お姉さんのようなやさしさと包容力を兼ね備えた、
まさに天使のような笑顔でした(^^;


その後は

良子ちゃんの髪型の話
良子ちゃんの絵の話
・からふるまきあ〜との話


最後に笑顔で手を振ってくれたのが嬉しかったです(^^;
某偉い人も言ってますが、こういう何気ない仕草が本当に嬉しいですね♪

軽く食事をしてから帰りました。


<だれか>
人に説教するくらいだから、自分は当然それなりのことは出来るんですよね?
いつも他力本願な人間が“自力で”どこまでがんばれるのか、すごく楽しみです(笑)