民宿よすきゅ

よすくさん廷にお邪魔させて頂きました。
すごく久々ですね。




プシキャの実物
を見せて頂きました!!!
初めて触りましたよ♪
感動ですよ(^^;


デビュー当時のゆかりんは大人っぽい感じがしますね。
今とはまた違った魅力がありますね。
曲も大人っぽい気がします。


デビュー初期の曲やキャラソンも焼いて頂きました♪
本当にありがとうございます!


あとはゆかりんのことなどを色々とお話していました。
これだけ真面目な話をするのも珍しい気がしますね(^^;


その後は2人で少し仮眠をとっていました。
1時間くらいのつもりが3,4時間くらい寝てしまいました…


そして駅まで送って頂きました。
お世話になりました。


そして帰宅。