デビュー2周年

2年前の今日2003年1月25日に秋葉原アソビットシティーで、
NECインターチャネル ファン感謝デー ほんとうにちょっとだけスペシャル3』
というイベントがありました。
これが僕の記念すべき初イベントでした。


当時の僕はゆかりんにメロメロで、
四六時中ゆかりんのことばかり考えていたものです。
もちろん今も(ry


その時はゆかりんの姿を一目見たい一心で参加しました。
好きな声優さんをこうして実際に生で見れたことが
最高に嬉しかったですね。
ずっとゆかりんに見惚れていました。


今もう一度このイベントに参加したとしても、この時程の感動は得られないでしょうね。
僕の純真な気持ちはその頃と何一つ変わっていませんけどね。


僕がイベントに行くようになったきっかけがゆかりんですし、
ネットを始めるようになったのも、ラジオを聴くようになったのも
ゆかりんがきっかけですからね。
そういう意味でもゆかりんは僕の原点ですね。


あれからもう2年経つのですね。
本当に早いものです。
それまで比較的平穏だった僕の生活が狂い始めたのもこの頃からだった気がしますけど……
これからもマイペースにボチボチとやっていきたいと思います(^^;