「scarlet」発売記念イベント

メイト池袋で徳永愛ちゃんのイベントでした。
ちょうど開始直前くらいについて最後尾でマターリでした。


ライブコーナーでは新曲「scarlet」を披露。
フリコピが楽しい曲だと思います。


そしてトークコーナー。
愛ちゃんと工藤さんとでアルバムやライブ等の話。
愛ちゃんのトーク(というかボケ)はやっぱりおもしろいです♪


最後に握手会。
この会場の握手会には、正直あまり良い印象がないのですが、
今回はそこそこ話せたと思います。


今回はファミコンの話をしていました♪
さんまの名探偵」のミニゲームがおもしろいね〜とか(^^;
あと、愛ちゃんからの質問にうまく答えられなかったので、
次回までに調べてくることに…(汗
他には「Last Impression」もカバーで歌って欲しいとか。


そんな感じで挨拶して終了。


今回は結構良質イベだったと思います。
トークもマターリしてて良い感じでしたし、
全然期待していなかった握手会も思っていたより話せましたし。
今後もこんな感じでやってくれたら嬉しいですね。