イベント別感想

・1位:running musical 645 〜Taika no Kaishin〜

アサミちゃんの舞台です。
これは6公演でひとくくりにします。
そうしないと1〜6位が全部これで埋まってしまうので(^^;


アサミちゃんのいろんな一面が垣間見れたイベントでした。
アサミちゃんに改めて惚れ直しましたね。
前日のガイナフェスと合わせて5日連続でアサミちゃんに会えましたし、イベント以外にもいろいろありましたし。

まさにアサミちゃんにとっても新境地と言えるイベントだったのではないでしょうか。


・2位:新谷良子ファーストライブ

良子ちゃんの持つ魅力の全てが感じ取れたように思えます。
良子ちゃんのファンになってよかった、心の底からそう思える1日でした。


・3位:真田アサミサイン会@ゲーマーズ札幌店

アサミちゃんとこれでもかって言うくらい話しましたね。
サインにもいろいろ書いて貰えましたし(^^;
アサミちゃんことを本当に近くで強く感じることの出来るイベントでした。
またこんな風にゆっくり話せるイベントをやって欲しいですね。
(これでツアーが使えれば最高だったんですけどね…)


・4位:「からふるまきあ〜と#1」発売記念イベント(東京)

このメンバーで楽しくないはずがありませんね♪
歌あり、生アフレコあり、ハプニングあり(笑)で最高でしたね!
あとはDVDとか…(ボソ


・5位:やまけんトークライブ「突発」#2

本当に「突発」でしたね…(滝汗

アサミちゃんのほろ酔いした笑顔を近くで長時間見れましたしね!
本当にドキドキしました(^^;
今思うともっといろいろ出来た気もしますね…