良子ちゃんファーストライブ

2列センターの左寄り。
段差がかなり微妙でした…


ライブは本当に最高でしたよ!
良子ちゃんのことをここまで強く感じられたことはないですね!
まるで夢の世界にいるみたいでしたね♪


「秋の空」のヘドバンや、「わがままdate show」のフリコピ、「レイオブ」の口上や間奏のところで、良子ちゃんがこっちを見て微笑んでくれたのが嬉しかったです(^^;


「秋の空」ではヘドバンしてました。
メガネがズレますね…(汗
良子ちゃんもみんなの真似をしてヘドバンしている姿が印象的でした♪


バラードはマターリ聴いていました。
いつもとはまた違った感じでよかったと思います。


アンコールの「レイオブ」では最後の力を振り絞って全力でいきました。
思い残すことはありません。
燃え尽きました…