2004年05月20日
タイトルなし(ぇ
終電逃しました…

<PC>
たぶん明日には戻って来るはずです。
PCがないと本当に不便極まりないです。

<私信>
協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^;
今回も皆さんのご好意によって救われました♪
本当に感謝です!


<メイト>

徳永愛ちゃんDVD購入
徳永愛ちゃんアルバム予約
・hm3EXTRA購入

行けるかどうかは未定ですけど、愛ちゃんのイベント整理券も確保しました。

きゃらびぃ』の『からふるまきあ〜と』インタビュー、
今回は良子ちゃんでした♪

<ぷしきゃ>
池袋某店で売ってました。
中古ですけど。
4,2000円…
実物を見たのは初めてだったので、なんとなく嬉しかったですね♪
このCDもいつかはゲットしたいですね♪
というか聴いてみたいです〜

音泉
BTLⅣCDの試聴のやつがありましたね。
アサミちゃんはやっぱりこういうのがツボにハマってますね(^^;

エンジェルLOVE HP>
やっぱり良子ちゃんの髪が伸びたなぁ〜と実感したり。
さおりんが本当に羨ましい…(ボソ