2004年05月22日
アキハバラ情報局公開収録
やっぱりいいですね〜♪

<PC>
何とか戻ってきました♪
よかった×2

アキハバラ情報局公開収録>
かなり楽しかったです!
今日もアサミちゃんはかわいかったです(^^;
愛ちゃんも良い味出してましたね〜
また機会があれば参加してみたいです♪

(追記)
アサミちゃんと愛ちゃんの2人が一緒にいると本当に絵になりますね♪
それに最前でアサミちゃんを正面から見れて嬉しかったです(^^;
やっぱり心が落ち着きます。

今回は運良く参加することができて本当によかったです♪


<hm3EXTRA>
レモンを持ってる良子ちゃんがかわいいです♪

ファミコンミニ
アマゾンから届いてました。

・『ドクターマリオ
 ウィルスはもういいです…(汗
 つい『ぷよぷよ』と同じ感覚でやってしまって失敗しますね…
 早くカンを取り戻したいです。

・『ツインビー
 やっぱり楽しいですね(^^;