2004年05月25日
やまけんトークライブ「突発」#2
やべぇ〜、かわいすぎる…

久々のやまけんトークイベでした。
いつもの位置(最前右翼)でマターリ♪
つい、いつもの癖で行ってしまいました。
(そういえばこいつらウザイんでしたね。忘れてました。)

イベント内容としては、やまけんと『はりけ〜んず』の前田さんがアサミちゃんとアニメの話やデジの話をする感じです。
やまけんはやっぱりすごいですよ!(笑)
前田さんは本当に根っからのでじこファンですね♪
ボクもこのくらいひたむきにアサミちゃんを応援していきたいですね(^^;

まあ、それはいいとして、ほろ酔いしているアサミちゃんが最高にかわいいですよ!
やばいくらいかわいいですよ!
本当に酔うと笑うんですね(^^;

いつもの笑顔とはまた違った魅力がありましたね〜♪
理性で理解できるものの全てを超越した、まさにそんな感じがしますよ!
そんな目で見つめられると本当にどうすればいいのやら。。。
何か誘惑されているみたいで本当にドキドキしますよ♪(マテ
まあ、本当にそのくらいアサミちゃんが魅力的だったということですよ!

それにアサミちゃんの笑顔を眺めながら飲む酒は格別ですよ!
最高に美味いですよ!
今日のアサミちゃんの笑顔に比べたら、例え『ロマ○コンティ』でもかすんで見えますよ!
アサミちゃんの笑顔こそが最高の美酒ですよ!

あ〜本当に生きていて良かったですよ!
神様ありがとう〜♪

そんな感じで、最前で4時間半の間アサミちゃんの笑顔に魅入られていて最高の一時でしたね(^^;
ぜひシリーズ化してほしいですね♪

何か全然レポになってないですね(笑)
まあ、たまにはいいでしょう(^^;
アサミちゃんの笑顔はどんな高級酒よりも中毒性(?)がある!
どんな薬よりもやばい!(ぇ
それだけですよ!

アサミちゃんの笑顔にカンパ〜イ♪

(補足)
もしかしたら後で書きなおすかもしれません(^^;

変に意識しすぎるとかえってダメですね…
全く何やってるんだか…