夢の世界へ・・・
全てが大切な思い出ですよ…

やまなこツアー>
あれからもう1年が経つのですね。
自分にとっても本当にかけがえのない大切な思い出ですよ♪
このツアーを通じて得たものの大きさは計り知れませんよ!
最高に楽しかったですね(^^;

食費や生活を切り詰めて、必死にやりくりして全国を周ってましたね〜
今でもやってることは変わりませんけどね(笑)
それにあの頃ボクと苦楽を共にしていた某相方も、今ではブルジョア階級の人ですね…(遠い目)

この頃はボクもまだゆかりんファンだったなぁ(ボソ
おっと、こういう誤解を招くようなことを書くのはやめた方がいいですね(あせあせ
ボクは今でもゆかりんは好きですよ♪
自分なりにマイペースに応援してますよ(^^;

なんか話がズレてきた…


夢見月のアリス
購入しました!
じっくり聴いています。
しっとりしていて良い感じですね♪
特に『空の向こう側に』が気に入っています(^^;

ジャケットもメルヘンチックで優しい感じがして良いですね〜♪
本当に夢を見ているような気分になれます(^^;

ゲマ特典の写真もすごくかわいいです♪



2004年05月26日
アサミちゃんの笑顔こそが最高の美酒ですよ♪
ほろ酔いしてるアサミちゃんの笑顔が忘れられなくて…

<体調>
ここ数日あまり良くない感じです…
週末までには治りますように…

<あははは>
大学の友人に
『○○君(ボクの本名)っていつも肝心なところが抜けてるよね(^^;』
って言われました…
ええまあ、確かにそうかもしれませんね…(汗

<夢といえば>
BTLⅣの夢を見ました。

エンジェル隊5人で『Eternal Love』、良子ちゃんが『Ray of sunshine』を歌ってました。
『Ray of〜』は今回はないでしょうけど、『Eternal Love』はぜひ歌って欲しいですね♪

あとTaiki先生が超必死でしたね(笑)
当日も期待してますよ(^^;

『ファンシー☆フリル』は歌うそうなので楽しみです!(先週のエンジェルLOVEより)
大阪はやむにやまれぬ事情で涙を飲んで断念せざるを得なかったですけど、
今度は思いっきりがんばりますよ♪

ちなみに個人的には、ゆかりんの『Fortune Love』を歌って欲しいですね!
カウントダウンも最後は出演者全員で掛け声とかだったらおもしろいですね♪