2004年05月15日
意義ある人生の革命 自ら切り開く運命
ネットカフェから更新してます。

<大阪>
今頃みんな大阪ですね。
ボクも行きたかったです(泣)
最近は本当に良子ちゃんが恋しいです…

<いつでもいっしょ>
とりあえず確保しました。
無事参加できると良いですね♪
アサミちゃんでもこういうの出して欲しいですね(ボソ

<我が愛機>
結局PCはメーカーに出しました。
出費が痛いです!?(泣)

戻って来るのは水曜の夜になるそうです。
それまでは大学のPCやネットカフェを使うことになると思います。
就活もありますし、夜中にPCが使えないと正直つらいです。

もしその間に新しい情報等が出たら、
携帯のメールとかで教えて頂けると有難いです。
BTLⅣの新着情報やアートエキスポなどは特に気掛かりですので。
よろしくお願いします。

皆さんもウィルスには気を付けましょう…


<眩しくても…>
日記にはあまり書いてませんけど、普段平日は就活をしています。

就活のことを書いても愚痴で終わりそうですし、
それにボクの日常なんて別に面白くも何ともないので書いてないだけなのです。
実際、今は就活でバイトが出来ないからお金が貯まりません。
むしろ逆に平日は就活、週末はイベントでどんどんお金がなくなっている感じですね。

この春はアサミちゃんのイベントでがんばって、
且つ、第一志望の内定を取るというシナリオを抱いてました。
この2つをシーソーゲームのようにうまくやり繰りして、
両方とも良い成果を残すつもりでこの数ヶ月を過ごしてきました。
何とかここまではやってきましたけど、これから先は果たしてどうなるでしょうね…

でもアサミちゃんはボクなんかより、もっと大変だったんでしょうね。
ボクも「Change the world!」の精神でがんばりたいです(^^;