2004年05月13日
早過ぎる別れ
アサミちゃんのチャイナドレス姿を思い出して…

Tablet's解散>
急過ぎますね…
ラジオも始まってこれからって時だったのに…
サイン会でTablet'sの話をした時も、
アサミちゃんはとても楽しそうに語ってました。
この時の笑顔を想うと本当に残念でなりませんね。
このユニットがもっと大きくなって、
イベントをやってくれる日を夢見ていたのですけどね。
たとえ所属事務所が変わっても、
4人の親交が末永く続いて、お互いがそれぞれの道でがんばっていって欲しいですね。

<アートエキスポ>
アサミちゃんに会える機会が増えるのは嬉しいですよ(^^;

ただ、今回は日程的にかなり厳しい気がします。
静岡(6/26,6/27)、福岡(7/10,7/11)はヤバイですね…
少なくとも6/26だけは本当に勘弁して下さい!?(魂の叫び)

あと広島と岡山もちょっと…

とりあえず詳細を待ちますかね。
東京、名古屋くらいだと助かります。

さおりんファンのM氏も大変ですね。
がんがって下さいな♪


<うっかりぱにっくHP>

>アサミちゃんのチャイナドレス姿を思い出して、五月病を吹っ飛ばせ!(笑)

思い出すも何も、あれからずっと頭の中から離れないんですけど(^^;
五月病よりも重症ですかね(笑)