2004年05月12日
つらい時も耳を澄ましてね その目を閉じないで・・・
岡崎律子さんの楽曲には本当にいつも励まされていました。

物静かなメロディーの中にもどこか力強さが感じられました。
聴いていると本当に心が癒されて、強く生きていく希望が沸いてきました。
落ち込んでいる時や挫けてしまいそうな時も、
そのメロディーにいつも勇気付けられていました。
…そして救われていました。

『素直な気持ち』、『はなれていても』、『Good Luck!』、『サクラサク』、
『君さえいれば』、『For フルーツバスケット』、『愛すべき明日』、
『Merry Merrily』、『心晴れて 夜も明けて』

…本当にみんな大好きな曲でした。

ボクが林原めぐみさんのファンになった頃、
声優に興味を持ち始めた頃からずっと好きでした。
ラブひな』もちょうど自分が受験の頃にやっていて、
勉強の合間にいつも聴いて励みにしていたのを覚えています。

岡崎さんに出会っていなければ、今の自分はなかったと思います。
今まで本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りします。