2004年03月29日
リアルな日々に負けないよう・・・
だるい…

<更新>
最近は色々と立て込んでるので、更新が不定期になるかと思います。
そういえば札幌のレポもまだでしたね…(汗

<審判>
大学に昨年度の成績表を取りに行きました。
単位は取れてたり取れてなかったりします。
多分卒業は出来ると思いますけどね(^^;

卒業したくないですけど…(ボソ


<全部終わったらまた…ね>
先日も書きましたけど、最近は良子ちゃんのイベントに全然行けてないですね…
(理由は色々ありますけど…)
禁断症状になりつつある今日この頃です。
去年の後半にあれだけ行ってたのが遠い昔のように感じられますね…

アルバム発売記念イベントもありますね。
5月8日はアサミちゃんの演劇を見に行く予定なので、
多分不参加になるかと思います…(泣)
時間によっては回せなくもないんでしょうけど、
ちょっと難しい気がします。

15日の大阪は行けたら行くつもりです。
ボクの場合、これに参加すると、
僅か1ヶ月の間に大阪に3回行くことになりますね(^^;

ファーストライブの先行予約の方法も気になりますね。
この日ばかりはアサミちゃんとイベントが被らないことを、
心の底から強く願ってます…


<らっきょうの皮>
ドラマCDが付いてくるのは限定版だったみたいですね。
初歩的なミスをしてしまいました。
買い直さないといけませんね。

コミック自体はまあ、何と言うか…
オタクネタの4コマ漫画で、良い意味でしょーもないとでも言いますか…
まあ、所々笑える所もあって、おもしろいと言えばおもしろいですかね(^^;
(『こみパ』程のインパクトはないと思いますけど。)

何気に良子ちゃんに読んで貰いたい気がしたりしなかったりします…(ボソ

(追記)
全然関係ないですけど、久々に『ファミ通のアレ(仮題)』が読みたいですね。
くびゅう先生とか持ってないですかね?