2004年03月14日
エンジェルLOVE公開録音
ゆかりん良子ちゃんが絡むイベントは、確か去年のキャラショー以来ですね。
だからすごく楽しみでした♪

詳しいレポは他所を見て下さい。
ここでは自分の感想を中心に書きます。


<入場>
座席は指定で、ボクは70番台で4列目センターでした。
思ってたよりも人数が少なかったですね。
もっと多く当選させてもよかったと思います。

そして開演。

<公録>
ゆかりん良子ちゃん、さおりん、ゲストのまゆーみの4人で。
内容はネタバレになるので書きません。
ゆかりん良子ちゃんのラブラブっぷりが最高でした♪
ラジオで聴いてるだけではわからない仕草や表情などが本当によくわかります(^^;

ミニゲーム
公録終了後、4人でミニゲームコーナー。

最初は目隠しをして、箱に手を入れて中に入ってるものを当てるゲーム。
ゆかりん/良子ちゃんチームと、さおりん/まゆーみチームで。
ゆかりん良子ちゃんの仕草が本当におもしろかったです(^^;
結果は引き分けでした。

次は絵でしりとり。
ゆかりん良子ちゃんの絵がまた…(^^;


<ミニライブコーナー>
告知後にミニライブコーナー。

・『はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!』(ゆかりん良子ちゃん
・さおりんソロ
・まゆーみソロ
・『Wake me up』(ゆかりん良子ちゃん

まさかこの2曲が聴ける日が来るとは思ってませんでした!
もう歌ってくれないものと思ってました!
これだけでも最高に嬉しいですよ!
もちろん全力でいきました!
ゆかりん良子ちゃん、本当にありがとう〜♪


<総評>
思ってた以上に充実してて楽しいイベントでした!
DVD-BOXの元は十分に取れたと思います。

ゆかりん良子ちゃんのラブラブっぷりをたっぷりと見れたのでよかったです♪
本当に仲が良いんですね〜♪
あとはレアな曲も歌ってくれて本当に嬉しかったです(^^;

ただ、もう少し参加条件を易しくしてもいいんじゃないかと思いますね。
全体的にはかなり良い内容だったと思います。


<終了後>
知り合いとしばらくだべってから帰宅しました。

(全然レポになってないですけど…)