2004年03月19日
マシュマロ〜♪
毎日ラーメンばかりだといい加減飽きますね…

<どんぶらこ#22>

・パリジェンヌ
 
 上品な言葉遣い対決。
 アサミちゃんは最近こういうのに凝ってるみたいですね〜


ふつおた

 愛ちゃんのバースデーイベントの話。
 アサミちゃんもイベント後に、ケーキを食べに呼ばれたみたいですね(笑)


古今東西

 「新幹線」
 札幌は通ってませんよ、愛ちゃん(^^;

 「ゲーム機」
 『一発ぴゅう太』や『プレイディア』あたりを期待してたんですけどね(ぇ

 「春と言えば」
 愛ちゃんの答えが素晴らし過ぎです!(爆)
 
このコーナーは、トンチンカンなことを言って自滅してる愛ちゃんと、
『わかんないよ〜(>_<)』ってパニックになってるアサミちゃんが、本当に最高ですね(^^;


ガイナックスチケ取り>
リズン大先生のおかげで首が繋がりました♪
本当にありがとうございます!
キャラショー公録といい、10周年まつりといい、リズンさんには本当にいつも助けられてますね♪
しばらくは頭が上がりそうにありませんね(^^;