2004年03月17日
アサミ様がみてる
ちょっと語呂に無理がありますかね(^^;

<説明会>
参加して来ました。
なかなか良い話が聞けてとても勉強になったと思います。
厳しそうなところですが、その分やりがいはありそうです。
今回は説明会という名目でしたが、実際はパネルディスカッションをしたり、
専用の用紙に色々と記入させたりしたので、実質一次選考と変わらなかったですね。
二次選考に進める人には後日連絡があるそうですが、自分は果たしてどうでしょう。
多分五分五分くらいだと思ってますけどね。

でも土曜が休めるかどうかかなり微妙な感じですからね…
今は会社の規模や仕事の内容以上に、土日完全週休二日制の会社がすごく魅力的に感じるんですよね…


<書店>
久々に語学書や専門書を見てました。
去年は少し遊び過ぎたので、今年はもう少しがんばってみようかなと思います。

<雑誌>
hm3とかはまだ買ってません。
近いうちに買いたいですね。

<オフタイム>
アサヒの新発泡酒です。
飲みやすいですが、個人的にはアクアブルーの方が良いと思います。

なるたる
イベントはやって欲しいですね(^^;

ゆかりんDVD>
発売延期だそうですね。
楽しみが先に延びてしまいました。

<演劇&カーフェス>
またアサミちゃんのイベントが増えましたね(^^;
去年の夏以上ですね〜

良子ちゃんのピーク時よりも多いですかね…