2004年03月12日
徳永愛ちゃんバースデーイベント
徳永愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

<眠れぬ夜に>
眠れません…
あの告知のせいですね…
ツアー使えないんですよね(遅
勢い余ってああ書いてしまいましたけど。
さて、どうしたものか…

<午前中>
大学へ行ってました。

<午後>
企業の説明会に行ってました。

<ハンズ>
今日のライブ用に黄色の超発光を購入しました。

徳永愛ちゃんバースデーイベント>
レポは書けないので感想のみにします。
(某先生を引っ張ってでも連れて行けばよかったですね。)

歌もトークもかなり良い内容でした。

ゲストは鯖とまなびーでした。
(青とピンクのリウムも“念の為”持って行きましたが、必要なかったですね。)

MCの4人での『からふるまきあ〜と』アフレコがおもしろかったです♪
良子ちゃんとアサミちゃんの代役は鯖の2人でした。)
それぞれミルフィーユとでじこっぽく演じたり(笑)
やよいちゃんとミルフィーユはキャラが被るからいいですけど、
えみりちゃんとでじこではかなり無理があると思います(^^;

歌は『Carry out revolution』が最高に楽しかったです♪
『オレンジプラネット』と『そんなあなたが好きなんです』も結構好きですけどね。

全体的にかなり楽しかったです!
愛ちゃんは本当にいい娘ですよ♪
今後は愛ちゃんのイベントもぼちぼち視野に入れていこうかと思います(^^;

(写真入りのチケを会場に忘れて来たみたいです…)

Posted by m-27_48637 at 04:38 │Comments(0) │TrackBack(0)
2004年03月11日