2004年03月10日
永遠に咲く花
I was busy as bees.

<雑誌>
アサミちゃん関連で色々。


アニメージュ
 
 でじこのつぶやき(アサミちゃんのコラム)は今回が最終回です。
 アサミちゃんの『でじこにょ』に対する1年間の思い出や、
 作品に対する熱い想いがこれでもかってくらい述べられてます!

 アニメ不振で失敗だったとか、4クールまでやる必要がなかったとか、色々と言われてますが、
 それでもこの作品はアサミちゃんにとってかけがえのない存在だったのだと強く感じ取れました!

 ボクも正直、作品自体は微妙だなと思ってます(ぉ
 たまにおもしろい話もありますが、見ているのが苦痛に感じる時もあります…
 声優陣の演技はすばらしいのですが、作品のクオリティーがそれに釣り合ってないですね。
 (『ぴたテン』もそうだったと思いますが。)

 まあ、ボクとしてはアサミちゃんの声が1年間定期的に聞けてよかったですけどね♪
 アサミちゃん自身も演技にさらにバリエーションが増えて、
 でじこをより深みのあるキャラとして演じられるようになったと思います。
 何より、この作品に携わってきた1年間をとても誇らしげに、
 そして楽しそうに話してるアサミちゃんが本当に輝いて見えます!
 ひとつのことに全力で挑んで、やり遂げた人というのはとても魅力的ですね。
 『でじこにょ』はこれでおしまいですが、これからの活躍を大いに期待してます(^^;
 

ニュータイプ
 
 こちらのインタビューも最終回です。
 インタビューアーのゆかちーをアサミちゃんが逆にインタビューしてました(笑)
 確かに『銀河鉄道物語』ではいつもインタビューする方ですけどね(^^;


声グラ
 
 DUPの3人が載ってます♪
 アサミちゃんがかわいいです(^^;
 この5年間の思い出やこれからのことについて熱く語ってます!
 
 3ヶ月連続企画だから来月はPKOあたり来るんでしょうかね?
 よくわかりませんけど…
 
 ちなみにボクは応援席には行きませんよ(^^;

 
 からふるまきあーとの連載も始まりましたね♪
 今回は愛ちゃんです〜
 アサミちゃんは来月あたりでしょうかね?
 
 今月号の声グラは全般的に良い写真が多かったかと思います。
 来月はほっちゃんが表紙みたいですね。
 新譜関連でゆかりん良子ちゃんも大きく取り上げられそうですね♪


ボイスニュータイプ

 アサミちゃん関連ではたぶんなかったかと思いますけど…

 モモーイが2P載ってますね♪
 1P目の写真が良い感じだと思います!

 良子ちゃんもかなり良いですね♪
 こういう感じの洋服も似合うと思いますよ(^^;


アサミちゃん関連だとたぶんこんなものでしょうか。
もし見落としてる箇所があれば指摘して頂けると有難いです。
他の雑誌は後日チェックします…


<どんぶらこ#21>

・前置き
 
 春物のパステルカラーの洋服の話題で盛り上がってました♪
 今後のイベント等が楽しみです(^^;


ふつおた

 サプリメントや健康な食生活の話。
 
 おふたりのオススメはブルーベリー♪
 アサミちゃんはコラーゲンがオススメだそうです♪
 さすがに詳しいですね(^^;
 
 あとは30品目をバランス良く食べること…
 これが一番難しいですね〜

 ちなみにボクの場合、食生活が“乱れがち”ではなく、
 “完全に崩壊してる”と言った方が正しいかと思います…(滝汗)
 
 『お惣菜とか買って食べるといいですよ♪』と言う愛ちゃん。
 そのお惣菜を買うお金が(ry

 でもやっぱり健康が大事ですね〜
 これからはイベントや就活が本格化してくるから、
 体調管理にも気を付けないといけませんね。
 大変有意義なアドバイスでした♪

 しかし我ながらアサミちゃんとは正反対の食生活をしてるなぁと…
 アサミちゃんのこういうところも見習わないといけませんね!


古今東西

 アサミちゃんのリアクションがおもしろすぎです(^^; 
 『うに丼食べたいよ〜♪』って言ってるアサミちゃんもかわいいです♪
 

・パリジェンヌ
 
 握手会やサイン会でいじめられるという愛ちゃん(笑)
 4月4日が楽しみです♪(何

 
・しりとり

 クリームパンの話をするアサミちゃん♪
 アサミちゃんにとっては食べ物も学生時代の思い出になるんですね(^^;