渋谷

手元にチケがあったので参加しました。
「なんでいるの?」とか言わないで下さいな(^^;


アンセブが始まるまでは最後列の辺りで
モモーイ電波の優等生とマターリしていました。
いつもとは違ったノリの曲も新鮮な感じがしました。


そしてアンセブ
いつの間にか消えているモモーイ電波の優等生(笑)


僕は後ろの空いているスペースでトンでいました。


「ラブスレイブ」や「くじびきアンバランス」も
キャラショーではちゃんと聴けてなかったので、
聴けてよかったです♪


「輝きサイリューム」も結構好きな感じの曲ですね。
ウルトラオレンジを使ってみました(^^;
もう2,3本持って行けばよかったですね…


「天罰」はやっぱり盛り上がりますね♪


MCも楽しかったです。
こういうトークが出来るモモーイは流石です♪


全体で4時間以上の長丁場のイベントでしたけど、
終わってみればあっという間でしたね。
すごく楽しかったです♪
やっぱりアンセブは良いですね〜
ツアーも楽しみです(^^;


終わってからはイベレポの神と一緒に帰路につきました。