ローゼンメイデン

真紅のコスプレをしているみゆきちゃん♪
こういう衣装のみゆきちゃんを見たのは初めてなので新鮮な気分です。
かわいいですよ〜(^^;


アサミちゃんの髪型は先端に少しカールのかかったストレートヘアー、
メイクは青のアイシャドウに唇の中央が光るタイプの口紅に
水色のネイルアート、
衣装は胸元にリボンの付いた茶色のワンピースに青のジーンズ、
爪先の長い黒のヒール、
そして円形の飾りが縦に2つ並んだ形の金のネックレスでした。


大人っぽくて落ち着いた感じがして素敵です。



ちょうどみゆきちゃんとアサミちゃんが僕の真正面でした♪
2人のイチャついている姿が良く見えましたよ(^^;
幸せです〜


それぞれのキャラの紹介や作品へのコメントなどを語っていました。
現場の雰囲気も良いみたいですね。
アサミちゃんとみゆきちゃんも本当に息がピッタリですし、
それが作品にも反映しているのだと思いました。