・このみに(トーク)

僕は始終アサミちゃんに見惚れていました。
ずっとドキドキしていました…


水島さんや高田さんのセクハラトークで壊れているアサミちゃん…
大丈夫でしょうか…(^^;


昨日に続いてあやちーのビデオレター上映。
いろいろとツッコミたいところはありますけど、
とりあえず置いておいて(笑)
アサミちゃんの爆笑している姿が最高にかわいかったです♪


退場の際にアサミちゃんが笑顔で手を振ってくれたので嬉しかったです♪
本当に幸せです(^^;


AIR
何度観ても素晴らしいですね!
名作中の名作ですよ!


何となくアサミちゃんと美鈴ちんが似ている気がしたりしなかったり…


・終演後
みんなで秋葉に行きました。


・ゲマ
本を買ったりチケットを申し込んだりしていました。
協力して下さった皆さん、ありがとうございました。


・和幸
かおつまさん、キイタさん、コネムネ先生、ルシドさん、僕の5人で行きました。


僕は「あざみ」を注文しました。
おかわりもたくさんしました。
少し一気に食べ過ぎたような気もします…
僕ももっと胃袋を鍛えないといけませんね。


その後帰路につきました。