姓名判断

サバイブさんのところにあったのでやってみました。

 
・天格 その家に課せられた運命や家柄 15(大吉) 
 父親を中心にまとまっている。男性は分家後、能力を発揮し栄える。団結力強し。  

・人格 中年期の運勢に影響し、意志や決断力などの性格 6(大吉)
 もの静かで控え目。年長者に可愛がられて才能を発揮。  

・地格 幼年期から青年期に影響し、親子の信頼関係や健康状態 8(吉) 
 親の言いつけ守る。孝心厚い。泣き虫。度胸なし。正義感強い。食いしん坊。
 手芸や音楽が得意。  

・外格 その人の外観や対人関係や夫婦関係 17(吉) 
 自分の特技や才能を仕事に生かせば順調に成功。  

・総格 幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成など総合的な運勢 23(大吉)
 行動力抜群。先見性鋭く損になることはしない。
 恋にも仕事にも自分にプラスになるものを求める。  

どうでしょうね。
そんなに行動力はないと思いますけどね。


ちなみに真田アサミでやってみると…


・天格 その家に課せられた運命や家柄 15(大吉) 
 父親を中心にまとまっている。男性は分家後、能力を発揮し栄える。団結力強し。  

・人格 中年期の運勢に影響し、意志や決断力などの性格 7(吉) 
 アイデアマン。状況判断早い。新しもの好きでおしゃれ。初心貫徹。
  盲目な恋をしやすい。  

・地格 幼年期から青年期に影響し、親子の信頼関係や健康状態 8(吉) 
 親の言いつけ守る。孝心厚い。泣き虫。度胸なし。正義感強い。食いしん坊。
 手芸や音楽が得意。  

・外格 その人の外観や対人関係や夫婦関係 16(大吉) 
 ベテランや経営者の多い職場や仕事につくと大出世。  

・総格 幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成など総合的な運勢 23(大吉) 
 行動力抜群。先見性鋭く損になることはしない。
 恋にも仕事にも自分にプラスになるものを求める。  

う〜ん(^^;
僕と似ている部分もあるので何気に嬉しいですね♪