サタデーナイト

今回は雨の為に番号順での入場。
せっかく番号バラしたのに…


何とかアサミちゃんの真正面には座れたのでよかったです。
ドシルさん&サバイブさんと一緒に見ていました。


アサミちゃんのファッションは
白いフリルの付いたエメラルドグリーンのワンピースに、
胸元にリボンの付いた白の網目状のカーディガンにジーンズでした。
最近のお気に入りみたいですね(^^;


トークは心理テストやメイド喫茶の話。
マッタリ聞いていました。
丸いからトマトとかかわいいですね(笑)


アサミちゃんの表情や仕草を見ていると本当に面白いですね♪
かわいいというか、初々しいというか、心が和んでやさしい気持ちになれます♪
やはり僕はこうしている時が最高に幸せです(^^;


今回は自分のそういう気持ちを再認識できたイベントでした。
機会があればまたゲストに来て欲しいですね。