VIDEOGAME BATON

巡回していたら見つけたので勝手にやってみました(ぉ


1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
基本的にPCでゲームはやりません。


2.今進行中のテレビゲーム
最近は時間がないのであまりやっていないです。


3.最後に買ったテレビゲーム
最近は買っていないですね。
何かオススメの作品があったら教えて下さい。


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作


・「バンゲリングベイ
・「頭脳戦艦ガル
・「ロマンシア
・「ファミコンジャンプ
・「邪聖剣ネクロマンサー


「たけ挑」とか「スペランカー」とかは定番過ぎるので入れませんよ(ぉ
確かにこれらも違う意味で特別な思い入れのある作品ですけどね…


真面目に答えておくと、


・「ドラゴンクエストⅢ」
・「ファイアーエムブレム 紋章の謎
・「ファイナルファンタジーⅦ」
・「ロックマン
・「ときめきメモリアル


こんな感じでしょうか。これも5本に絞るのが難しいですね。
基本的にシンプルで奥が深くて気軽に何度でも楽しめるゲームが好きです。


5.バトンを渡す5名
僕が勝手にやっただけなので僕の方からは回しません。
やりたい方はご自由にどうぞ。