あにめじ湯 #13

今回はアサミちゃんがゲスト出演されました
またすごい番組にゲストに来ましたね(笑)


ワンダフルデイズ」についてとても丁寧に紹介されていました。
アサミちゃんにとっても本当に大きな意味のある作品なのですね。


質問コーナーでは入浴剤について熱く語っていました。
さすがに詳しいですね♪
今は和風のものがマイブームみたいですね。


DJ風の話し方もハマっていますね(笑)
アサミちゃんがすごく楽しそうです(^^;


今回はアサミちゃんの出番も多くて色々なお話を聴けてよかったです。
それに檜山さんの独特の語り口調にタジタジになっている
アサミちゃんもかわいかったです(^^;


ぜひまたゲストに来て欲しいです。