「真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット」公開録音

詳しいレポはこちら


アサミちゃんの真正面の位置でした♪
今回はかなり距離が近かったです(^^;


アサミちゃんに見惚れてずっとドキドキしていました…


アサミちゃんの衣装は、(ユニクロで2,000円の)紫の浴衣でした。
今年もアサミちゃんの浴衣姿が見れて嬉しいです!
裕香ちゃんの言うようにうなじがセクシーです(^^;


・公開録音
大好きな番組の収録の様子が間近で見れて幸せです♪
アサミちゃんと裕香ちゃんは本当に仲が良いですね(^^;


・ミニライブ
アサミちゃんは「どーんとやっちまうにょ」を熱唱。
僕はアサミちゃんの動きに合わせて踊っていました♪


ケチャで頑張ろうとしたら宥められました…
う〜ん、そういう扱いですか(笑)
でもこれはこれで少し嬉しかったです(^^;


久々にアサミちゃんの生歌が聞けて良かったです♪


・サックス
練習時間もあまりない中で、独学でよくがんばりましたね。
一生懸命がんばっているアサミちゃんの姿は本当に素敵でしたよ♪
今度は上手に出来るといいですね(^^;