ローゼンメイデン海の家

江ノ島のビーチで異彩を放っている真紅の看板の海の家…
ここが今回の会場です。


整理番号順に会場内に入場、
僕はアサミちゃんの真正面の位置でした♪


今回もアサミちゃんとの距離がかなり近かったです!
あまりに近いと嬉しい気持ちを通り越して逆に恥ずかしいですね(^^;
でもやはり僕はこうしている時が最高に幸せなのです♪


アサミちゃんはポニーテールの髪型に、
エメラルドグリーンと白のノースリーブ・ワンピースにジーンズ、
赤色のネイル、木製の花の形をしたネックレスに指輪、
そしてみゆきちゃんとお揃いの青いサンダルでした。
(ちなみにみゆきちゃんのサンダルは白色でした。)


明るくて夏らしさが出ていて素敵ですね♪
やはりポニーテールはいいですね(^^;


ますはプレス陣による写真撮影。
お二人がカメラに向かってポーズを取ったり、
視線を投げかけたりしていました。
普段は中々見る機会のない写真撮影の様子が見れて
中々貴重な体験が出来ました。
そして客席も写されました(笑)


・ローゼンメイデン裏企画室
Q:「上半期の重大ニュースは?」
A: みゆきちゃんが20歳になってお酒が飲めるようになった。


そういうわけでお酒の話で盛り上がっていました(^^;
みゆきちゃん、おめでとうございます♪


・プチアリスゲーム
ローゼンに関するクイズを交互に出し合って対決(3本先取)


アサミちゃんが難しい問題ばかり引いて、
みゆきちゃんが簡単な問題ばかり引いていました(笑)


そういうわけでアサミちゃんの圧勝!
アサミちゃんはモノのがかかると本当に強いですね(^^;


今回の勝者のおやつは、かき氷イチゴ味。


物凄く幸せそうに食べるアサミちゃん♪
少女のように無邪気な笑顔がかわいいです(^^;


そしてそれを物欲しそうに眺めるみゆきちゃん(笑)
アサミちゃんがかき氷を差し出して
みゆきちゃんが取ろうとすると引っ込めたりと
見ていて微笑ましい光景でした♪


結局シロップの付いていない部分を少しみゆきちゃんにあげました(笑)
そこを摘んでアサミちゃんにぶつけるみゆきちゃん♪


子猫のようじゃれ合って、仲良くイチャついている、ラブラブな2人が
目の前で見れて幸せいっぱいです(^^;


・ジュンの「もういい加減にしろっ!」
リスナーからの悩みにアサミちゃんが叫ぶコーナー。


今回は恋に関する質問でした。青春ですね〜
アサミちゃんの叫ぶ姿が目の前で見れてよかったです♪


・薔薇の記憶ゲーム
事前に客から集められたローゼンに関する単語を5個ずつ引いて、
それを記憶するゲーム。(3本先取)
公開録音限定のコーナーです。


「引きこもり」と「いちご大福」が多かったですね(笑)
僕の書いた単語がみゆきちゃんに読まれて嬉しかったです(^^;


こんな感じで公開録音は終了。


・記念撮影
そのまま外に出て全員で集合写真を撮りました。


僕は風に髪をなびかせているアサミちゃんにずっと見惚れていました…


パーソナリティーの2人はここで退場。
お疲れ様でした。


・宝捜し
砂浜に埋まっているカプセルを探すゲーム。
周りからは完全に晒し者扱いです(笑)
あまり真面目にやっていませんでしたが、
これはこれで楽しかったです♪


結局カプセルは見つかりませんでしたが、
アサミちゃんとの夏の思い出”という、最高の宝物は手に入れました(^^;


・寄せ書き
再び海の家に戻ってマッタリ。
寄せ書き用の布が置いてあったので僕も一言書きました。
アサミちゃんとみゆきちゃんのサインも書いてありました♪
写真撮影がOKだったので撮影してみました。


・その後
愉快な仲間達とビーチで遊んでいました。
砂浜に色々書いて遊んでいました(笑)


・総評
アサミちゃんがかわいくて、アサミちゃんがかわいくて、
アサミちゃんがかわいかったです♪


今日のアサミちゃんはいつもにも増して最高にかわいかったですね♪
アサミちゃんと一緒に海に行けて本当によかったです!


素敵な夏の思い出をありがとうございます(^^;