LIVE WELL!

今回は5日で8公演ありました。
僕は運良く全公演に参加できました♪


今回はアサミちゃんが主役です!しかも人妻役です!
二度目の舞台出演で主役の座をゲットされるなんて凄いですね(^^;


アサミちゃんはお下げの髪型に、クリーム色のパジャマ
肌色の足袋という衣装でした。
全く違和感がなくフィットしていますね。
アサミちゃんの持ち味が良く生きていると思いますよ♪


芯が強くて自分の主張をハッキリと言うタイプで、
劇中でも叫んだり怒ったりするシーンが多いです(笑)
でも根はとても素直でかわいらしい一面もあります。
アサミちゃんが演じるのにピッタリの役ですね(^^;


今回は覚えるセリフも多くて本当に大変だったと思います。
でもアサミちゃんも回を重ねるごとに緊張が解けて、
自分の持ち味を出しながら、自然に演じられるようになっていましたね。
舞台で演じている時のアサミちゃんは本当に素敵でした♪


僕としてはパジャマ姿のアサミちゃんを約12時間見れて本当に幸せでした(^^;