声優バトン

くびゅうさんから回って来たので答えてみます。

・貴方の頭にインプットされてる声優の数
最近の著名な声優さんならそれなりに知っていると思います。


・今はまっている声優
真田アサミさん。アサミちゃんの応援をするのが楽しくて楽しくて仕方がないです(^^;


・最近知った声優
宮崎羽衣さん。某氏の影響で(笑)


・好きな、もしくは応援したい声優5人
真田アサミさん、田村ゆかりさん、新谷良子さん、沢城みゆきさん。
僕の応援している声優さんは皆素晴らしい可能性を秘めている人達です。


・最後にバトンまわす3人
タイキさん、ネムネコさん、ほっけ。
きっとどこかで答えてくれると信じてますよ(ぉ