chu→lip☆Legend Tour Final 完結へん

少し早めに会場に到着。
知り合い率が高いですね(^^;


場所はいつもの定位置へ。
ゆかりライブも前回のライブも、Zeppはいつもこの位置ですね。
2人をモッシュから守ったですよ。


良子ちゃんのライブはやはり楽しいですね!
今回もノリノリで楽しめました♪


僕はフリコピメインにがんばってみました!
良子ちゃんの動きに合わせて踊ると面白いですね♪
「秋の空」ではメガネを外してヘドバンしてみたり(笑)


今回の宝では「レイオブ」を熱唱。
完全に意表を突かれました(^^;


次回の金沢は最終公演ということで、
「幸」で「Happy End」かなと予想してみたり。
予想というよりはむしろ僕の要望ですね♪


良子ちゃんの言うように、本当に楽しい時間はあっという間ですね。
どの公演もそれぞれの会場に良いところがあって、
充実していてとても楽しかったです。
何より良子ちゃんとの“距離”が近くて、
アットホームなムードが漂っていましたね。
ここが良子ちゃんライブの良いところだと思いますよ。


次回の金沢公演も楽しみにしています。
良子ちゃん&参加された皆さん、お疲れ様でした。