真田アサミのコミック デ・ジ・キャラット #27

例の如く闇カレーの話。
アサミちゃんもお好きですね(笑)
ナタデココの食感は譲れないそうです(^^;


餃子カレー(カレー餃子)もいいですね♪
アサミちゃんは最近餃子がお気に入りみたいですが、
どういう経緯で好きになったのか聞いてみたいですね。


納豆カレーはかなり好みが分かれると思いますよ…
僕は可もなく不可もなくですね。


理想の兄弟の話。
う〜ん、現実の兄はそんなものだと思いますよ(^^;
むしろそういう兄がいたら怖いです(笑)
僕はお姉さんが欲しかったですね。


「チャレンジスキルアップ」ではサックスの他に色々続けていくそうです。
久々にアサミちゃんの生演奏が聞けて嬉しかったです♪
また一段と上手になりましたね。
これからもこの調子でがんばっていって下さい(^^;