リリカル☆パーティーSP

詳しいレポはこのを参照にして下さい。


アサミちゃんの立ち位置に少し悩みましたが、
くびゅうさんの助言通りセンター右寄りの位置へ。
すごい!ビンゴです(^^;


アサミちゃんは髪を上に上げて束ねた髪型に、
袖と裾から白いフリルの出ている、ワインレッドと黒の長袖のブラウスに
ジーンズ、黒のヒール、木製のネックレスにメタリックのネイルでした。


今日の衣装は秋らしいですね。
早くもアサミちゃんの秋のファッションが見れて嬉しいです♪


まずは出演者の挨拶。
新メンバーの植田さんと清水さん、アサミちゃんは
番組を乗っ取れるようにがんばるそうです(笑)


・なのはのお絵かきクイズなのA's
お絵かきクイズです。
出演者がスケッチブックにイラストを書きます。


第1問:「高町なのは
第2問:「バルディッシュ
第3問:「闇の書」
第4問:「フェイトをいじめるプレシア」


アサミちゃんの描く絵はほのぼのしていてかわいいですね♪
「ごめんなさい」と言いながら絵を見せるアサミちゃんもかわいいですけど(^^;


描いている時のアサミちゃんの表情は真剣そのものでした。
集中しているアサミちゃんも素敵です。


・どきどき☆風船バトルなの
風船爆弾付きの山手線ゲーム。


第1問:『なのは』キャラクター
第2問:「魔法もののアニメ&特撮」


風船を渡しに急いでステージを走るアサミちゃんがかわいかったです♪
風船が割れる時にビクビクしているアサミちゃんもかわいかったです♪


魔法少女モノでは結構渋いものを答えていたような(^^;


・シャッフルアフレコなのII
出演者によるシャッフルアフレコ。


アサミちゃんが他の出演者の方と楽しそうに打ち合わせしていました。
現場の楽しそうな様子が垣間見られたような気がします。


第4話:お茶会シーン
アサミちゃんはアリサ役。
大人っぽい雰囲気が良く出ています。


第7話:木獣との戦闘シーン
アサミちゃんはフェイト役。
カッコいいですね。意外と合っていると思います。


第12話:フェイト、プレシアへの告白シーン
アサミちゃんは見学。


・「なのはA's」第1話上映
アサミちゃんはヴィータ役で出演。
第1話からなのはに戦いを挑みます。
結構叫んでいました(^^;


ヴィータの声は、子供っぽいけどクールでどこか深みや重みが感じられるような、
今までのアサミちゃんにない、初めて聞く感じの声だと思いました。
こういう声も出せるのだと感心しました。


・ライブコーナー
奈々ちゃんをこんなに近くで見たのは初めてなような(そりゃぁ〜
Little Wish」は特にがんばりました♪


MCでは楽屋の様子を語っていました。
一体何があったのでしょう(^^;


・抽選会
出演者のサイン入りグッズ。
8/2500というのも凄い確率ですね…



最後に各自挨拶。
アサミちゃんは番組を乗っ取れるようにがんばるそうです(笑)


僕はずっとアサミちゃんに見惚れていました♪
退場の時にバイバイも出来て嬉しかったです(^^;