真田アサミのコミックデ・ジ・キャラット #34

・車
アサミちゃんはAT限定のゴールド免許、
僕も似たようなものですね(笑)


アサミちゃんは小さくてかわいい車がお好きなのですね♪
アサミちゃんのイメージにピッタリですね(^^;


・世界史
アサミちゃんは学生時代、世界史が得意だったのですね。
僕も世界史は得意でした♪
暗記系は割りと好きですね。


・食べ放題
食べ放題の店に行かれたのですね。
中華料理ですか、いいですね〜


・スキー
アサミちゃんは2才からスキーを始められたのですね♪
流石、雪国育ちですね。凄いなぁ〜


最近は忙しくてあまり滑りに行く機会がないとか…
時間があったらまたゆっくり行けるといいですね(^^;


・サックス
今回は長めの曲でしたが、健闘していましたね。
お疲れ様でした♪